9月
12
2013

有馬温泉のゆったりと贅沢な旅館でくつろぎのひとときを。

日本屈指の名湯として知られている有馬温泉。
有馬山の豊かな自然に囲まれ、美しい景色を眺めながら入る温泉は最高のひとときです。
有馬温泉に泊まるなら、情緒あふれる旅館が素敵です。
四季折々の景色とおいしいお料理に、きっと満足することができるでしょう。

有馬温泉の旅館をお探しなら、露天風呂付き客室の御幸荘「花結び」がおすすめです。
「花結び」は趣の違った5つの露天風呂付き客室をご用意しております。
有馬山や街並みを一望でき、ぜいたくな気分で温泉を楽しむことができます。
和室や和洋室がありますので、お好みでお選びください。
展望大浴場もありますので、岩風呂や大理石の広々としたお風呂も楽しめます。

また、ゆったりとくつろげるお部屋ではおいしいお食事を召し上がることができます。
旬の食材を使ったお料理は、それぞれに趣向が凝らされていて見た目にも華やかです。
朝食にはおいしいお弁当が用意されていますので、しっかり食べて元気な1日を過ごすことができますよ。

洋風の生活が当たり前となった現代では、「花結び」のようなしっとりとした旅館は新鮮に感じられます。
日々の喧騒を忘れてくつろぎのひとときと温泉を楽しむなら、有馬温泉へお越しください。
そして、有馬温泉の旅館、露天風呂付き客室の御幸荘「花結び」をぜひご利用ください。

Leave a Reply